北海道 千歳市の細澤牧場直営店です

≪千歳細澤牧場のご案内≫

創業から70余年、北海道 千歳市の細澤牧場の直営店です。 美味しい生乳は美味しい牧草から!! 北海道の広大な大地で育った新鮮な牧草を 食べて育つ健康な乳牛から生まれる濃厚な生乳。 その絞りたての自家牧場産の生乳を使用した商品をご提供しております。

≪細澤牧場の牛乳 美味しさの秘密≫

細澤牧場の牛乳は低温殺菌ではありません。

元々脂肪分の高い細澤牧場の生乳の美味しさを損なわず に、誰にでも好まれる牛乳を目指して、試行錯誤を繰り 返した結果、75℃という殺菌温度が最適であるという 結論に至りました。

細澤牧場の牛乳はノンホモ牛乳です。

細澤牧場の牛乳は牛から絞った生乳の状態を出来る限り 残すためにホモゲナイズ(均質化)はしていません。

美味しい牛乳は、美味しい餌から!!

細澤牧場では、年間を通し変わらない品質維持の為に、 専属の栄養管理士に独自の餌の調整をお願いしています。

細澤牧場では毎日3回搾乳をしています。

搾乳は1日2回が一般的です。 細澤牧場では搾乳回数を増やすことにより牛の体にかけ る負担、ストレスなどを軽減するように努めています。

牛の健康を第一に考え、餌や搾乳方法など牛の生活に至る全てのものを日夜研究、 実践することによって、より良い牛乳を作れるよう日々努力しております。

↑ PAGE TOP

Copyright© 2015 CHP All Rights Reserved.